目次
経営理念
哲学
一番大切なものを、一番大切にできる社会へ
ミッション
やさしい言葉で世界を満たす
ビジョン
適切で最良のコンテンツを必要な人に届ける
バリュー(行動指針)
①一人ひとりのクリエイティビティを信じる
②中立・公平・公正に判断し、人と仕事へ誠実に向き合う
③10年後に「あなたと関われて良かった」と言ってもらえるように努力する
④人や物事の側面を切り取ることの恐ろしさを理解する
⑤前向きに、そして現実的に考える
⑥易しい文章を書き、優しい発言をする
⑦達成だけではなく、その先にある幸せを目指す
法人の概要

社名の由来
サイコロジー(心理学、psychology)とエコノミスト(経済研究者、economist)を組み合わせた造語です。詳しくはこちら